※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ご飯一人で食べてもおいしくないって言うから待ってるのに7時半くらいに…

ご飯一人で食べてもおいしくないって言うから待ってるのに7時半くらいに仕事から帰ってきて先お風呂入るわって言ってたからわかった〜ってご飯食べんと待ってるのにゲームとかYouTube、テレビ見だしてお風呂入らんしこっちが待ってるのわかってるのにお腹すいてきた〜?とか聞き出すし。もう7時くらいから空いてるわって言ったらふ〜んって返事してお風呂行かんとTV。やっとお風呂上がったと思ったらお前機嫌悪いし一緒に食べたくないって寝出すし。私今から夜ご飯。めんどい旦那。

コメント

彩乃

私も面倒な旦那に困ってますが機嫌悪いから食べたくないは、酷過ぎますね😭折角待ってたのに😫

• みぃ

みぃ

お互い面倒な夫を持って大変ですね😭ほんとに、せっかく待ってたのにご飯温め直して準備出来てから食べへんとか言われるのはほんと迷惑です(´-ω-`)

• 9月16日
  • 彩乃

彩乃

勝手過ぎて有り得ないですよね😭

• 9月16日
ここっと

ええ😰
勝手すぎてビックリな旦那さんですね😰💦

普通にありえない😫💦

• みぃ

みぃ

勝手すぎますよね💔お前が機嫌悪くしてるんだろって感じです😫私だってイライラしたくないのに〜😭

• 9月16日
ひなママ

ええ⁉️
人様の旦那さんに失礼ですが、子どもですね😲💦
こっちの優しさが全くわかってないんですね💦
お疲れ様です💦

• みぃ

みぃ

ほんとうちの旦那子ども過ぎて困ってます。。。
    お前は気遣いがないとかしょっちゅう言われるんですけどいやいや、気遣いないのそっちだろって感じです😫💔

• 9月16日
ウチャ☆

次からご飯待たなくて良いですよ💦

ゲームとかするんなら、ご飯は作ってあるので自分の好きな時によそって食べて下さいっていいます!

• みぃ

みぃ

もう次から待たないです😭
    待ってたのが本当に馬鹿らしくて。。。

温め直して食べるくらいできますよね(笑)これからそうします😣

• 9月16日
pokomom

こどもか!
じゃあ食べんな。一生食べんな!!
って感じです!!

すみません、今自分の旦那にイライラしてるので少々当たってしまいました^^;