※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
家族・旦那

外出先や来客中とかだけ、やたら子供を抱っこするとか荷物持つよとか言…

外出先や来客中とかだけ、やたら子供を抱っこするとか荷物持つよとか言って妊娠中の妻を気遣ってます風な旦那さん、いますよね???
うちの旦那がまさにそれです😂💢
さいっこーに腹たちます😂💢

さっきまで来客中で話してる間、子供はずーっと私にべったりでしたが、見送る時に立ち上がると「パパにおいで」とか言って😂話してる間は抱っこしようとしたら「嫌〜」と逃げられていてざまーみろと思ってました😂

そして今は子供を寝かしつけると言って、いびきかいて自分が寝てます😂
寝かしつける前にしっかり歯磨きしていたので「洗濯終わってないけど(旦那の回し忘れ)そのまま寝るんじゃないよね?」と先に聞いたら「洗濯干さなきゃいけないし寝ないよ?」と………☺️
子供は絶賛RSウイルス感染中で寝かしつけなくても寝る状態💦日中2人きりなので食欲のない子供のために旦那が寝かしつけ(?)ている間に閉店ギリギリのスーパーに駆け込んで買い出しして20分ほどで帰って来たらこの有様です😂

いつも口ばっかりの旦那です。
ギャフンと言わせるにはどうしたらいいでしょう?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

9割が外面よくしてるように思えます
そんなことしても、子供の態度で日頃のパパと違うんだな〜(^ω^)笑
って分かりますよね(。-∀-。)
〇〇しとくよ
じゃなく
〇〇し終わったよ
と、実行済み報告しなさいよ口だけだからと言いますかね(^ω^)

  • ih

    ih


    それいいですね!!!!
    〇〇し終わったよ、なんて言ってもらったことほとんどないです😂💢
    口だけだから実行済み報告するように言ってみます!!!!

    • 9月16日
ことり

だいぶ先の話になりますが、旦那が介護や病気の介抱が必要になった時に

わたしが辛い時に助けてくれなかったよねって言います。

  • ih

    ih


    私、覚えていられるかな🤣
    私も慣れてしまっているからいけないんですね!!!!
    根に持つことにします!!!!

    • 9月16日