※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

昨日の排卵検査薬が陽性→陰性に。今のびおりがあるけど、排卵は明日明後日?昨日の夜にタイミング取ったが、排卵済みかも。基礎体温はどうですか。

昨日の朝に排卵検査薬が強陽性で、昨日の夜と今朝には陰性になってました!!
しかし今のびおりが出たんですが、明日明後日にでも排卵するんでしょうか💦💦
一応昨日の夜にタイミングとって、しかも排卵痛らしきものあったので、もう今は排卵済みと思ってるんですけど(ノ_<)
基礎体温はこんな感じです💦

コメント

みきはな

私の場合はですが、陰性になって次の日までのびおりでした。(のびは短くなってましたが)
ちなみに体温も排卵した1〜2日後に上がりました(^^)

• non

non

コメントありがとうございます(^O^)
    返事遅れてごめんなさい。。。
    陰性の後でも出るときは出るんですね!!
    納得いきました(^ ^)

• 9月17日
マエ☆

排卵の2日後にのびおり出たことありますよ。(クリニックで排卵確認済なので、排卵日は確かです。)
排卵の前日に出ることもあるし、あまりあてにし過ぎなくていいと思います。

• non

non

コメントありがとうございます(^O^)
    返事遅れてごめんなさい。。。
    排卵前後なら出てもおかしくないんですね!!
    おそらく排卵は終わったと思うので、タイミングは大丈夫だったと信じときます!

• 9月17日