※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエミ
家族・旦那

くらいで眠いし寝てくる…と。ちなみに何時に帰って来たのか聞いたら、時…

自己中旦那にウンザリです…😠昨日は飲み会😔それは前から聞いていたので実家に泊まりに行きました❗今日はお迎えに来る予定ですが何も連絡ない…電話して来てもらう…私の母に「お世話になりました…」などの言葉はない…荷物だけパッと持って車へ…帰って来てしばらくは息子と遊んでましたが、昨晩帰って来たのが2時?くらいで眠いし寝てくる…と。ちなみに何時に帰って来たのか聞いたら、時計なんて見てない‼️と…普段は時間にめちゃくちゃうるさいです。予定時間に出れないとキレる奴が…それを突っ込んだら、始まりの時間は大切やけど終わりは気にしない…との事。ご飯の時に息子がグズってたので授乳する…その間に旦那はご飯の準備…できてるのをよそうだけ…今日は肉もあったのでそれは焼いてくれた…先に食べてもらう、授乳終わり食べようと思って肉みたら3枚しか残ってない(焼肉用です…)いやいや…完母でお腹空くんですよ…せめてもう少し残してくれません?ちなみに2000円で買った肉なので10枚以上は入ってたよね?そして旦那は忘れてましたが、昨日の飲み会は焼肉でした…そして食べるだけ食べて息子と遊び私はキッチンを散らかし放題した旦那の片付けへ…食器洗ってるとインターホンが…時間は20時…旦那出ると、工事のお知らせに…と…息子がグズってたので私は片付け中断して息子抱っこ…旦那玄関へ…長い…中々帰ってこない…まさか…と思い10分後帰ってきて、太陽光のパネルが無料らしいけど、どうする⁉️と…私も一人の時に、前にも勧誘が来たんですよ!しかも、工事のお知らせです❗と言って…速攻で旦那にいらん❗と言えと。それからまた5分…パンフレットもらって帰って来ました…ちなみにNHKのお金を私が払った時はかなり怒ってたくせに…無料でパネルが付くわけがないでしょう‼️無料こそ怖いものはないやろ!と言い、パンフレット捨てるよ?と聞くと、読むんぢゃ!と逆ギレ…そして息子がまたグズりだす…旦那が抱っこするもダメ…私は洗濯物を干しに…帰って来たら、お母さん来たよ〜と丸投げしそうに言うので、調子良いときだけ言うな‼️寝かし付けまでやれ!と言いましたが息子がギャン泣きになったので変わりました…季節の変わり目?で私も頭が痛く…自己中の旦那には呆れます…明日は1日家にいるみたいでどうしましょうか…😰

コメント

いのうえ

これは頭にきますね~💦自己中すぎます💦
私ならですが朝からのこと全て不満に思ったこと、もう少しこう動いて欲しかったこと、お互いが気持ちよく生活するためにどこがいけなかったのか事細かに伝えて話します😂
分かってくれるまで(笑)

• チエミ

チエミ

言っても逆ギレになりますので…それで何回もケンカしてきました。あっちは自分が正しい人間なので😰でもチクチクは言っていきます!笑

• 9月16日
ママコットン

お疲れさまです!
一日通して頑張りましたね☆
お子さんも良いときだけのパパって分かっててえらいですねー(´▽`)ノ
うちも、夜は旦那だと絶対大泣きしますww
頭痛が出てるとのことですので、休めるときにゆっくり休んで下さいね☆

• チエミ

チエミ

子ども二人いる感じですね…肉はボソッと3枚しか食べてない…と言いましたが…旦那的に息子見てたら育ててる…と思ってるんでしょうね…頭痛急な寒さもあるんでしょうね…部屋は23度なのに風呂上がりに旦那は扇風機回し出して…信じられません…😰もう寝ます🙌が中々息子が寝ては起きてを繰り返しおっぱいを探さしては泣くので…もう少し頑張ります☺️ちなみに旦那はさっさと二階に上がり寝てます…😪

• 9月16日
  • ママコットン

ママコットン

のーーーぅ(;゚д゚)
    それは辛いですね‥。
    旦那さん、自由すぎますp(`Д´)q
    体調悪いときに限って、子どもって寝付き悪かったりしますよね(ノД`)
    頑張って下さい!!息子ちゃん!母上のためにも寝ておくれーー(U人U)☆彡

• 9月16日
  • チエミ

チエミ

あの後、頭痛からくる吐き気なのか…下痢に嘔吐が止まらず…旦那起こして息子見てもらい…一人で少し寝かしてもらいました…😰絶対にストレスだ…笑💦

• 9月17日
ささのは

うわぁ。
うちの旦那の愚痴を書いたのかな?笑
男ってそーですよね
子供少し見てて
母親来たら丸投げ
よくやられるぅ~

一日中旦那といるの辛すぎ…
あたしは子供の為に~って
支援センターとか利用してました

頑張って下さい😂❤

• チエミ

チエミ

男ってどうしてあんなにプライド高いんですかね〜?高いくせにしょうもない…分かりやすい…😪
    いてくれたら助かりますが自由すぎです…💦

• 9月17日