※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
雑談・つぶやき

今日は(も)娘がグズグズでイライラした〜。もうお昼寝もご飯もグダグ…

今日は(も)娘がグズグズでイライラした〜。もうお昼寝もご飯もグダグダになって最終、2人で大泣き。気持ちが収まらくて自分の頭を壁にゴンゴンしてそれ見てまた娘が大泣き。キッチンは残飯や作りかけの離乳食。部屋はおもちゃでぐちゃぐちゃだし。娘も私も泣いてぐちゃぐちゃ。抱き締めてあげればいいのにそれが出来なくて。やっと寝たけどずっとヒックヒック言いながら寝てて反省。私、全然ちゃんとママ出来てなくて毎回、反省して。娘が起きてやっとギュって出来ました。でもママは辞めたくても辞めれないから明日からまた頑張ろう。そんな今日は夫が夜の寝かしつけにチャレンジしてくれてる。ありがとう。

コメント