※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
妊娠・出産

結婚式用のマタニティードレスをどこで買うか悩んでいます。妊娠6ヶ月で最後の妊娠なので、可愛い服が欲しいです。初めての結婚式参加で、友達に連れて行ってほしいと言われています。情報を教えてください。

今月末に旦那の友達の結婚式があり、パーティードレスを何処で買うか、めっちゃ悩んでます…(;⌯∀⌯)

マタニティー用だと可愛くなくてぇ…

でも、結婚式の時には妊娠6ヶ月だし…

今回で妊娠を最後にしたいのでとか、色々と考えてしまっていますw

私、結婚式に参加するのは今回が初めてで今までは子供が小さいからと断って来ました…

ですが、旦那の友達が『どうしても私も連れて来て』とか言われてたらしく行くとこに(pдq`。)

なので、何処で買ったのか色々と教えてください!

お願いしますm(__)m

コメント

ちひろ💋りとる

Aラインのワンピースとかなら、お腹大きくても着れると思いますよ。
私は、GRACECONTINENTALで買ったミニワンピで、臨月の時に友人の結婚式に出ました。
産後も使っています(*´∀`)♪
結構たくさん種類があって、そのブランドは悪くないと思います(*´ω`*)
写真載せときます!

• misato

misato

ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    いいですねぇー♡
    産後も着れるというのは魅力的ですねぇー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    このブランド見に行きたいと思います!
    靴とかってペタンコですか?

• 8月5日
  • ちひろ💋りとる

ちひろ💋りとる

靴はやっぱりペタンコがいいと思いますよー(*´ω`*)
    バレエシューズの可愛いのとか。
    私はこれにシルバーっぽい色の、レペットっぽいバレエシューズにしました。

• 8月5日
  • misato

misato

シルバーだと結構靴が目立ちません?
    私、シルバーとか選んだことがなくて、ちょっと未知な世界ですw

• 8月5日
ゆきゅ

私もグレースコンチネンタルで買いました~!!8ヶ月と9ヶ月の時に着ました。
6ヶ月ならそこまでお腹も大きくないのでマタニティーじゃなくて全然いけると思います!
靴はもちろんペタンコでした。

• misato

misato

派手じゃないのがいいですねぇー♡
    このブランド見に行きたくなりました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    やっぱり靴はペタンコですよねw
    何色の靴ですか?

• 8月5日
ちひろ💋りとる

グレーとか黒でも問題ないと思いますよ(*´ω`*)

• misato

misato

そうですよねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
    ありがとうございます♡*

• 8月5日
ゆきゅ

靴は黒のラメですー。気に入ってるんですがサイズが小さく失敗しました(T_T)
ワンピも分かりにくいですが黒の部分がアシンメトリーになってて凝ってます!
あとは挙式用にデミルクスBEAMSでベージュのボレロも買いました♪

• misato

misato

黒のラメ可愛いですねぇー♡
    サイズは残念です…
    ボレロいいですねぇー⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎
    二の腕隠せれますしねっ!
    私、二の腕パンパンでw

• 8月5日