※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育てています。最近は朝晩少し冷えるのでベイビーちゃん…

5ヶ月の男の子を育てています。
最近は朝晩少し冷えるのでベイビーちゃんは
どんな格好で過ごしていますか?
お出かけ、お家内両方知りたいです。

写真付き嬉しいです!

コメント

r

部屋にいる時はコンビ肌着か半袖ロンパース、お出かけの時はタンクトップの肌着にカバーオールきせて、寒かったら上着で調節してます👀

昨日の夜は寒かったのでタオル生地の長袖カバーオールでした😶
昨日です笑

  • あやか

    あやか

    ありがとうございます☆
    着ぐるみみたいで可愛いです!
    急に寒いので風邪ひかさないか心配で
    何着せるか迷ってました😫💦

    • 9月16日