※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で、その日の活動の写真がアプリで配信されるんですが、いつもう…

保育園で、その日の活動の写真がアプリで配信されるんですが、いつもうちの子が全然写ってません。ほんとに何かした?!くらい写ってる子に偏りがあります。
たまたま?なんか、先生の意図ってあるのでしょうか?
いつも写ってなくて悲しいです。。😢
イベントのときも遠くから全体を撮った写真にちょっと写ってるだけで、何人かでポーズ撮ってたりするような写真には全然写ってないです。。

コメント

はじめてのママリ

お子さんがよっぽど写真嫌がる訳ではないなら、そこまで偏りがあるなら考えたくはないですが先生のお気に入りの子ではないとかですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真嫌がるわけではないですが、積極的に写りたがるわけでもないので、写真映えしないからですかね…
    めちゃくちゃよく写る子もいるので、その子はお気に入りなのかもしれないです。。😢

    • 11分前
はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢がわかりませんが、積極的に写ってくれる子とそうでない子といます。あとは、単独よりもやはり数人で雰囲気もわかるような写真を載せるので、静かに遊ぶ子、他児との関わりが少ない子はやはり写真少なめな印象です。誰かと遊んでいる時などに積極的に撮るようにはしていますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は結構マイペースなので、あまり写真に積極的ではないかもです。
    よく写っている子がいるのですが、積極的なタイプの子なのでほんとによく写っています。
    ある程度の偏りは仕方ないかもですが、よく写る子は何枚も写ってて、うちの子は0とかもあるので、もう少しバランス考えてくれてもな…と思っちゃいます😢

    • 9分前
はじめてのママリ🔰

いやーそれはわたしも悲しいと思います😢
性格によって写りたがりやそうじゃない子、いると思いますが
写真のサービスをやってる以上ある程度平等にすべきと思います😣
それとなく「うちの子カメラ苦手ですかー?あまり写ってなくて不安になってー」など言ってみて良いのでは??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいですよね😢
    よく写る子は何枚も写ってるのに、うちの子は0とかもあります。。
    ある程度の偏りは仕方ないかなとも思いますが、0はひどいなと思ってしまいます…🥲
    先生達も忙しいのは分かるんですがね。。。

    • 6分前