※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルについて質問です。ペロリンを塗ってダイソーのマグネット…

ジェルネイルについて質問です。
ペロリンを塗ってダイソーのマグネットネイルを塗ると
写真のようになってしまいます。
きちんと全面に塗って、磁石で動かして
いざ照射というところで最初に塗った指から順番にこのようになってしまいます。
なぜでしょうか?教えていただけると幸いですm(_ _)m

コメント

♡

もっと根元まで塗ってマグネットなら一本ずつ仮硬化した方がいいです!