ファッション・コスメ ジェルネイルについて質問です。ペロリンを塗ってダイソーのマグネット… ジェルネイルについて質問です。 ペロリンを塗ってダイソーのマグネットネイルを塗ると 写真のようになってしまいます。 きちんと全面に塗って、磁石で動かして いざ照射というところで最初に塗った指から順番にこのようになってしまいます。 なぜでしょうか?教えていただけると幸いですm(_ _)m 最終更新:1時間前 お気に入り ネイル 写真 マグ ダイソー はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月) コメント ♡ もっと根元まで塗ってマグネットなら一本ずつ仮硬化した方がいいです! 1時間前 おすすめのママリまとめ 写真・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ エコー・写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ネイル・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ネイル・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント