いまだに夫に根に持ってることあるんですがネチネチしすぎですかね💦明日…
いまだに夫に根に持ってることあるんですが
ネチネチしすぎですかね💦
明日で下の子が6ヶ月になります。
ハーフバースデーをやろうと思っています。
上の子の時はプレートにhalf birthdayと
野菜で書きました。
色々準備が大変な中、自分なりにうまくできたと思って
テレワークだった夫にチラッとプレートを見せたら
ふーん、すごいね。で終わりました。
仕事中だし仕方ないという思いと
それだけかぁと悲しくなり、
自分で撮った写真と動画は旦那に送りませんでした。
毎月1か月ごとに写真はとっていました。
いつも写真を義両親に旦那が送っていて、
あたかもハーフバースデーを自分がお祝いしたかのように
送られるのもすごいその時は嫌でした😓
義両親に私が頑張ってやったんです!なんて言えないですし😅
明日下の子がハーフバースデーをやるということで
夫が上の子の時どうだったっけ?と
自分の写真フォルダをみたら6ヶ月だけなく、
あれ?何でないんだろ?撮ってなかったっけ?と言われました。
うん😇私のフォルダにしかないよ😇と心の中で思い
知らないといまだにそっけなくしてしまいます💦
- はじめてのママリ🔰
︎♡
私は上の子のお宮参りの時に出発時間ギリギリなのにいきなりバイクのオイル交換し始めて結局お参り遅刻したことを4年経っても根に持ってます🙂
毎日腹立つな〜こいつって思いながら最近は生活してます😄
うちの夫も子供のことに無関心というか反応が薄目なので、最近は共有することなくその場で起きたことに対しては共有し合いますが、「こういう事があったんだよ!」っていうことは話さないです🙂自分が傷つくだけなので😂
コメント