※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶっこ
妊娠・出産

臨月に入ってから坐骨神経痛で右のお尻が痛い。改善策や骨盤ベルトについて相談。トコちゃんベルトは効果があるか迷っている。帝王切開で出産予定。

臨月に入ってから坐骨神経痛になり、右のお尻が痛いです(>_<)歩くのも、寝るのも痛いです。坐骨神経痛になられた方、どうしたら改善しましたか?また出産したら治りましたか?
また骨盤ベルトは犬印の物を使用していて、使用すると痛みは少しマシかなという程度です。トコちゃんベルトは人気なので買おうか迷っていますが、帝王切開の為あと2週間ほどで出産です。高価なので、本当に痛みがひくなら買いたいのですが…悩みます。

コメント

り〜

私も同じくらいの時期になりました!
痛いですよね😂トコちゃんベルトをつけていましたが気休めだったような🤔笑
でも出産するといつの間にか治ってましたよ💕

産後頑張ってベルトしてたら大きく大きくなってたお尻がマシになったので(笑)、オススメします🤣✨✨

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💓お産頑張って下さい🤗🤗

• こんぶっこ

こんぶっこ

ご丁寧にありがとうございます!出産すると治ったんですね♡それを聞いてあとちょっと‼︎頑張れそうです💪
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります‼︎ありがとうございました💕

• 9月16日