※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きを始めました。30分おきに泣いています。おっぱいを欲しがるわけではなく、ただ泣いています。以前は一日中寝ていたので驚いています。他のお子さんはいつ頃まで夜泣きがあったでしょうか。

ついに…平穏に毎日寝てた日々は終わり…
夜泣きが始まりました。
ほんと30分おきにギャン泣きです😭
おっぱい欲しがるわけでもなく泣くだけ😱

ずっと一日中寝る子だったのでびっくり😱
やっぱり夜泣きはあるんだなと思いました😱

皆さんのお子さんは、いつ頃まで夜泣きありましたか?
参考までに教えてください👌

コメント

ままり

体調が悪くなる前ぶれではないでしょうか?

私の息子は3ヶ月くらいまで夜泣きがピークでした
今でも体調が悪くなる前とかは夜泣きが鬼のようです😢

• mama

mama

コメントありがとうございます😭
    そうかもしれません…先ほどから鼻水が出て風邪をひいてしまったのか、産まれてからはじめてのことで、どうしてあげるのがいいのでしょうか?😭😭

• 9月16日
  • ままり

ままり

私も初めて風邪ひかれたときはどうすれば良いのかわかりませんでした😢
    最近朝晩肌寒くなってきたので風邪をひいてしまったのかも?しれないですね

今日はもう小児科もやっていないと思うので高熱や他に変わった事がなければ土日は様子見て月曜日の朝一に近くの小児科へ受診する事をオススメします!飲み薬も貰えると思うので😊

• 9月16日
  • mama

mama

ですよね😭旦那が風邪をひいたのがうつってしまったんだと思います😭

そうですよね…とりあえず月曜朝一に病院いってみます!飲み薬なんてあるんですね!😲😲

• 9月16日
  • ままり

ままり

よくある事です😵特に季節の変わり目は風邪をひきやすくなるので赤ちゃんだけでなくmamaさんも気をつけてください!

私の息子は6ヶ月で初めて風邪をひきました。粉薬を貰ったので小さいうちは飲ませにくいだろうと薬局で売っているお薬飲めたねゼリーで飲ませています😊

• 9月16日
  • mama

mama

ありがとうございます😭案の定わたしもうつってしまったようで大変です😭💦健康第一ですねほんと。

そうなんですね!買ってみたいと思います😍💕

• 9月17日
  • ままり

ままり

お大事にしてください😢

• 9月17日
  • mama

mama

完全に親子復活出来ました😭やはり、体調が悪くての夜泣きだったみたいで、また今日から丸一日寝てくれるようになりました😭✨
    magasakiさんのゆうとおり、前ぶれだったんですね😱
    ご報告までに😂🤣教えてくださってありがとうございました😭❤️👏

• 9月19日
★Ryoママ★

夜泣き、泣いても30分ほどギャン泣きする位で、そこを乗り切ればなんとな寝てくれています。
その子によりますよねー(*´Д`*)
うちの子は1歳になりだいぶ落ち着いてきたような気をがします^_^
寝かしつけてもいつの間にか、起きて泣いてて、また寝るを一晩に3回ほど繰り返しますが、起きてぐずってる時間も2.3分です^_^
その子のペースに寄り添ってあげるのが1番ですよね^_^

• mama

mama

コメントありがとうございます😭
    なるほどやはりその子によりますよね😭焦らずに我が子のペースに合わせたいと思います☺️

• 9月16日