※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっち
妊娠・出産

たんぽぽコーヒーが母乳の出を良くする時期と効果について教えてください。妊娠中から飲むと産後の母乳の出が良くなりますか?

たんぽぽコーヒーを飲み始める時期と効果について。
出産後もし母乳が出るのなら、母乳をあげたいと思うのですが、出る気がしません。バストのサイズもそんなに大きくなってないし… サイズは関係ないかもですが…
たんぽぽコーヒーを飲むと母乳の出が良くなると聞きましたが、妊娠中から飲むと産後すぐ出やすくなりますか?

コメント

がーなー

なんやかんやで母乳は
体質なのかなと思います(^^)
胸が大きい小さいに関係なく!
友達に胸小さいけど
たくさん出すぎるって人いたので!

• だっち

だっち

やっぱりサイズは関係ないんですね。安心しました!

• 9月16日

母乳、産んでから次の日とかに出ましたよ( ˶˙࿁˙˵ )

• だっち

だっち

産むと出るようになるメカニズム不思議ですね〜

• 9月16日
ゆき

胸小さいですけど、生まれた時からしっかり母乳出ましたよ♡
今、タンポポ珈琲飲みながら完母育児中です。順調に大きくなって、成長曲線から飛び出しそうなくらいです(笑)タンポポ珈琲のおかげか、たくさん母乳出てるみたいです(´∇`)

• だっち

だっち

タンポポコーヒー効果ありそうですね^ ^お子さんの成長が順調で何よりです!

• 9月16日

私はバストサイズほとんど変わりませんでしたが、母乳出ました。
飲むのは産んでからでも良いと思いますよ。
確かにたんぽぽ茶飲むと胸が張りました。

• だっち

だっち

タンポポコーヒー効果あるんですね〜私もサイズあまり変わってませんが期待します!

• 9月16日