※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさく
妊活

生理予定日より早い出血で着床出血か不安。同じ経験の方いますか?期待してもいいでしょうか?

生理予定日が今月は21日なのですが、今日茶色いおりもののような、出血?がありました。
2人目の妊活中で排卵日が6日ごろだったので、そのタイミングに合わせて仲良ししました。

これは着床出血…?と、ちょっと期待してる自分もいるのですが、出血するタイミング的に期待してもいいのもなのでしょうか?( ;∀;)
いままで生理予定日よりも1週間も早く出血することがなかったので、まさか病気かも?!とか色々と考えてモヤモヤしてしまいます|ω・`)

同じような経験をされた方いますか?

コメント

aya

私も今までずっと規則正しく生理きてたのですが、先月は10日早く生理が来ました😞😞
タイミング的に着床出血かと期待しましたが
結局6日続き、量もいつもの生理と全く同じでした😞
今月も早く来たら、病気の可能性も疑って病院行くつもりです😂

回答になってないですが、、
同じ境遇だったのでコメントしちゃいました( ´›ω‹`)

• おさく

おさく

コメントありがとうございます!😊🍀
    ずっと規則正しく生理が来てる人でも、いきなり10日も早く来たりすることもあるんですね!💦
    ちょっとした腰痛もあったりしたので、私も同じパターンかもです!😂
    とりあえず、出血初日なので、もう少し様子みてみたいと思います!

• 9月15日