※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
妊娠・出産

妊娠中にパートナーとの関係が疎遠で、出産までセックスがない状況。同じ経験の方いますか?初産の時はちょくちょくしていたけど…

変な話ですが…
妊娠してからパパと仲良ししてなくて、
かれこれ7ヶ月?はしてないのですが、
出産まで一回もしないままになりそうです

全然してないよ〜って方いますか?
1人目の時は、安定期などちょこちょこしていたのですが…💦

コメント

あんこ

私は途中でトライしましたが、痛みがあって断念しました( ;∀;)それっきり、して居ません(^O^)!

ぱんだ

妊娠中は 全くしません😊

モフルン

妊娠中1回もしてません。
何となくする気もないし、妊娠中は赤ちゃん無事に産まれる為にもしない方がいい気がして。
夫も妊娠中は怖くてできないって言ってました!

てぃり

私も妊娠してから1回もしてないです💦
旦那は大丈夫なのかなー?って思ってますがこのまま生むまでしなさそうです😂笑

misohagi

私は一人目の時怖くて&そういう気分になれなくて、妊娠判明してから一回もしなかったです!いざ産まれてしまうともっとそれどころじゃなくて、生後3ヶ月くらいまでずーっと、なしでしたf(^_^;

ななまる

一人目妊娠している時は妊娠が分かってからは全くしませんでした。今二人目を妊娠中なんですが、判明してから一回しただけです。お腹が張ったし、胸が痛いので(>_<)誘わないし、誘っても来ないです。

みるく

私も妊娠してから1度もしてません😊
お腹に赤ちゃんいると思うと旦那も私もそんな気になれません。
赤ちゃん第一です❤
おそらく出産までしないです🙌

はじめてのママリ🔰

妊娠してから1度もせず、産後もしてないのでもうかれこれ1年半以上してません🤣
する気もおきないです💩

ぽこ

先日出産しましたが、排卵日の日に仲良しして妊娠してから一回もしてませんよ~☀️🙌笑
出産のときお股結構縫ったのでまだまだお股痛いです…しばらくしないと思います笑😅

usamama

みなさんありがとうございます😊
臨月になったらした方が良いって
病院でも言われて…
でもしなくても安産でしたか?
変な質問ですみません!!💦

ななまる

私の場合は、臨月もしませんでした。39週の時に、内診でグリグリされてからその日の夕方にはおしるしがあり、夜には微弱陣痛が始まり、その次の日にまた病院に行き、経口の促進剤を一時間1錠飲み、使用してから五時間半ほどで普通分娩をしました。

むん

1回もしてないですね…!旦那が、何かあったら怖い💦と言うので😊よく我慢してくれてるなーと思います(笑)

usamama

ありがとうございます❤️!!