※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
susugi
産婦人科・小児科

大阪・天王寺の市立大学付属病院で出産された方いらっしゃいますか?雰囲気や分娩費用など教えて頂けたら嬉しいです。

大阪・天王寺の市立大学付属病院で出産された方いらっしゃいますか?
雰囲気や分娩費用など教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

5月に出産しました。
健診は月曜日に通ってましたが、すごくいい女の先生でしたよ☺️かなりあっさりした人なので、不安なことは自分から聞いた方がいいです。他の曜日の先生はわかりません💧
完全予約制ですが前後することもあります。院内にサンマルクが入ってるので、よく時間つぶしにお茶してました。
普通分娩・大部屋(4人)利用で手出し19万ぐらいだったと思います。ちょっと高いですね。
ただ、わたしの場合は持病があったので、その科の先生と産婦人科とで連携して経過を見てくれて、とても助かりました。
助産師さんもみんな優しい人ばっかりでしたよ✨
何を書いたらいいのかわからないので、気になることがあればお答えします♪