※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI🌼
妊活

人工授精5回目、右の卵管閉塞。左から排卵し、人工授精。基礎体温下がり、茶オリ出始め。気持ちが落ち込む。

人工授精5回目、卵管造影で右の卵管は閉塞してたので、今月は見事に左からの排卵だったのと、まさに排卵してる最中ってところで人工授精ができたので、すっごい期待したのに…見事に今日基礎体温が下がり、茶オリが出始めました(ノ_<)

なんかもうできる気すらしなくなって来ました…
落ち込む…

コメント

coco

私も5回目人工ダメで体外迷ってます😭

• MAMI🌼

MAMI🌼

コメントありがとうございます。
    右の卵管が閉塞してるので、卵管に関係ない体外受精をすすめられて、来月説明会予約しました…でも70万…なんでこんなにお金使わないといけないんだろうと、さらにストレスです😣

• 9月15日
  • coco

coco

そんなにかかるんですね😭
    私の病院は30万みたいです!
    病院によって値段違いますよね!
    でも、少しは戻ってくるので
    早く欲しすぎるから1回やってみようかな😭
    周りは妊娠するのになぜできないーってイライラします😭

• 9月15日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

30万なら私もやりたいですー😭
    毎月毎月リセットするたびに、なんでできないのか泣けてくるし、まわりのみんなが自然妊娠することを、なんでできるのかわからなくなって、頭ぐちゃぐちゃです😵
    cocoさん、ステップアップして授かるといいですね❣️
    同じように不妊治療してる方が授かると、自分のことのように嬉しくなり励みになります‼️

• 9月19日
  • coco

coco

病院によって値段違うみたいですね😊
    たぶん、それだけ高いなら
    名医だし実績もありそう(^.^)
    私も一時間かけていけばそれくらい高く名医に見てもえるけど
    仕事もしてるからなかなか😭
    とりやえす、今の病院でやってみてだめそうなら名医いってみます(^.^)
    お互い可愛い赤ちゃん👶
    授かりますよーに🙏⭐️⭐️

• 9月19日