※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

義理兄の子供(4歳と1歳4ヶ月)の男の子の誕プレで悩んでいます💦うちの…

義理兄の子供(4歳と1歳4ヶ月)の男の子の誕プレで悩んでいます💦
うちの長女に誕プレを頂いて、それから互いに誕プレを渡してたのですが、2人目はないよね…と旦那と言ってたら、法事の時に5000円を頂きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そこで、義理兄の長男が先日4歳になったので、4歳の子はアンパンマン、ミニオンズ等にはまってると聞いたので、おもちゃ探すつもりですが、下の子の分をどうしようかと悩んでます。。。
うちの下の時のように、お金を包むか…それとも3000円ぐらいの物を渡すか。。。
前にうどんが好き(4歳の子ですが💦)と聞いたので、高島屋の乾うどんとか、タオルセットとか、お菓子セット等を、おもちゃとプラスして持って行くか…どうしたらいいとおもいますか??
皆さんならどうしますか??
ご意見お待ちしております🙇🙇‍♀️

コメント

ままり

私なら品物にしちゃいます(^ ^)
子どもの誕生日プレゼントなので、やはりおもちゃかな〜と思いますね!
週末うちの子が1歳になるのですが、長く使える学研のブロックにしましたよ〜!

  • たまご

    たまご

    コメントありがとうございます!
    やはり品物ですよね!ですが、4歳のお兄ちゃん沢山おもちゃ持ってそうで💦
    学研ブロック、ググります😙

    • 9月15日
  • ままり

    ままり

    甥がもうすぐ5歳になるので、うちもプレゼントを書いましたが、ミニオンのパズルにしようと思ってました!頭を使うしいいなーと思いまして♪保育園でもしているそうで(u_u*)
    ですが先日ミニオンのパジャマみかけ、パジャマに変更し、その他にも保育園のクッキングが楽しかったようなので、トミカのサンドイッチケースとプラスチックのクッキーの型抜きを買いました!
    西松屋にミニオンのパジャマ100cmくらいからあったと思います!

    • 9月15日
  • たまご

    たまご

    えっ!?ミニオンズのパズルなんて売ってるのですか!?知らなかったです!どこに売ってるか分かりますか?ベビトイザらスにありますかね??しかも、西松屋にミニオンズパジャマ売ってるのですね!!沢山の情報、ありがとうございます😊😊

    • 9月15日
  • ままり

    ままり

    私はイオンのパズルとかプラモデルとか売ってるゾーンで見ましたよ〜(^ ^)

    ミニオンのパジャマはロンTタイプと裏起毛タイプがありました★
    甥はもらったらすぐに着たがるだろうと思ったのでロンTタイプにしましたが、裏起毛のほうが私は好きでした😂
    妹には教えてるので、欲しければ妹が自分で買い与えるかなーと思ってます(^ ^)

    • 9月15日
  • ままり

    ままり

    パズルは数が多いと難しいと思うので、ミニオンじゃなくてもこういうのもいいかもしれません(^ ^)
    字も分かるようになりますし♪

    • 9月15日
  • たまご

    たまご

    素敵なパズルですね!しかも、男の子が大好きな乗り物!!!色々見てみます😙💕

    • 9月15日
たまご

イオンとか見てみます〜😙
ロンTタイプもあるんですね!西松屋も、行ってきます😋