コメント
チカ
お風呂上がりや何か口にした後、口周りに本当「薄〜〜くワセリンを塗っていました😄
その時期はヨダレが増えるので、プツプツ出る赤ちゃんは多いですよ〜💦
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
私の娘もすごいヨダレです😣💦
一応対処法としては毎日お風呂で石鹸で顔を洗ってます‼︎
-
ともち
本当にヨダレ多いですよね💦石鹸で顔は洗ってるので続けてやってみます😃ありがとうございます☺
- 9月15日
まめ
清潔にすることと、皮膚科で処方してもらってる塗り薬を朝晩ぬってます!👌
-
ともち
夜中の授乳の時に拭ききれてなかったのかもです💦皮膚科の薬はステロイドとかですか?
- 9月15日
-
まめ
ザーネ、メサデルムです☺
- 9月15日
-
ともち
教えてくれてありがとうございます☺
- 9月15日
ともち
ワセリンなら持ってるのでやってみようかな‼プツプツでる赤ちゃん多いんですね💦ありがとうございます☺