コメント
退会ユーザー
似たような感じですが、やるしかないですからね…今3人目妊娠中で不安ですが、お互い頑張りましょう。
はゆ
似てます🙌男の子二人の兄弟です🙆
うちは旦那の帰りが早かったり遅かったりバラバラなので、ちゅったんさんの方が大変かもしれませんが…(´._.`)結構大変です😂💦
何とかするしかないので、何とかなりますがやっぱり二人同時に体調崩したりすると、私もかなり参ります💦
下の子が自分で動ける様になるまでは、本当によく泣く子だったので毎日寝不足で放心状態のまま育児してたんですが、大分楽になってきました😂✨これからまた歩き始めたり、自我か出てくると大変になると思いますが、誰にも頼れないのでやるしかないなと思ってます😂
お互い頑張りましょう💪💓
-
2児のママ
2人同時に体調崩すと大変ですよね!それで私もダウンしたらどうしよう、、、と思います😭
下の子がよく寝てくれたらいいのですが、、、😭上の子全然寝ない子だったので(>_<)
こればっかりはその時その時頑張っていくしかないですよね😳
はい!お互い頑張りましょう☺️!- 9月15日
ぱんだ☆★
うちは下が女の子ですが、楽しく毎日過ごしてますよ!
うちもお休みのない朝6時から早くて21時帰宅の夫です。
よく大変だねっていろんな人から声をかけられるんですが、よく分からないです。
-
2児のママ
その家庭というか人それぞれなのですね(>_<)
楽しく毎日過ごせたらいいなぁと思います。- 9月15日
MAO
なんとかはなってますが、ストレスのはけ口もなくイライラやばいです。
-
2児のママ
ストレスのはけ口がないとつらいですよね(>_<)なんとかしてるだけで大変なのはかわりないですよね😭
- 9月15日
2児のママ
そうですよね(>_<)
やるしかないですよね(>_<)頑張りましょう😭