※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめいちゃ
妊活

排卵検査薬を使い始めた初心者です。陽性かどうかと、タイミングについて教えてください。検査薬はドクターズチョイス クリアです。

今回初めて排卵検査薬使い始めましたが、よく分からないので教えてください🙇

ルナルナの排卵予定日は17日(日)です。
今朝、昨日より濃くなってたのですが、これぐらい濃さで陽性なんですか?
それとももっと濃くなるのでしょうか?

陽性だとして今日はタイミングとれそうにないんですが、明日の朝でも大丈夫なんですか?

ちなみに検査薬はドクターズチョイス クリアです。
よろしくお願いします。

コメント

昔使いました
その濃さでタイミングとってできました

• ちゃめいちゃ

ちゃめいちゃ

この濃さで陽性なんですね😊
    教えていただいてありがとうございます(*^^*)

• 9月15日

こんにちは♪♪

私も今ドクターズチョイス使ってますが,ドクターズチョイスは線がうっすらでも陽性ってあった気がするので陽性だと思います✨
私はまだ真っ白なので💦

今日の夜とかでくっきり出ていたりすれば大丈夫だと思います💡

• ちゃめいちゃ

ちゃめいちゃ

薄くても陽性なんですね😊
    明日のタイミングでも大丈夫そうなので良かったです。
    ありがとうございました!

• 9月15日
モップ

陽性かどうかは個人差があるとは思いますが、私の場合はMAXもう少し濃かったです!何ヶ月か続けていくと自分のMAXの濃さがわかると思いますよ!タイミングは明日の朝でも大丈夫だと思いますよ^ ^取れるだけ取った方がいいと思います!

• ちゃめいちゃ

ちゃめいちゃ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    今朝は、ちょっと薄くなってました。私の場合はこれ以上濃くならない感じなのかな。15日の朝が一番濃い気がします。その場合いつが排卵日なのかもよく分かってないです😅使い始めなので分からないことばかりで、、、😅
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月16日