※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
家族・旦那

娘に100均のおもちゃを30個くらい買ってきた義父。おもちゃ処分したばっ…

娘に100均のおもちゃを30個くらい買ってきた義父。
おもちゃ処分したばっかなのに。
おもちゃ箱がまた満杯に...

3000円のアンパンマンのおもちゃがよかったな。
そしてシャボン玉にしか興味がないらしく、他のおもちゃは未開封(笑)
これ、どーしよう(´・ω・`)
今から赤ちゃん産まれるから細々したやつは出したくないな...

コメント

ぷりんぷ

うわー。
それ嫌ですね。
それとなく言ったらどうですか?
いや言えないですよねー。

• みゆち

みゆち

言えないですー😭
    旦那も苦笑いしてましたが(笑)

• 9月15日
ままり

とりあえずとっておいて、義親には、おもちゃ先日おとうさんにたくさんもらってから入りきれなくなったのでもういらないですよ〜(^ ^)って今後買わないようにハッキリ伝えます(笑)
もしくはご主人におもちゃいっぱいあるからもう入らないよ!って言ってもらうと角が立たないと思います!

• みゆち

みゆち

旦那も苦笑いして『おもちゃ買うときは○○(子供)に選ばせてあげて、シャボン玉にしか興味がなさそうだよ』って電話で言ってました(笑)

• 9月15日
ai

私 娘にもらったおもちゃ
ある程度遊んだら問答無用で捨ててます。笑
夫もいいよと言ってくれてるからなんですけどね💦

• みゆち

みゆち

捨てていいかな...って思ってました(´・ω・`)
    未開封だし、大した金額にはならないけど売っちゃおうかな...
    細々したやつ好きじゃないんですよね💦誤飲とか怖いし、すぐ無くすし💦

• 9月15日
ゆっぴ

100均のおもちゃ、塗装してあるものはすぐハゲて口に入ったら危ないですよ。もらったら開封せずに捨ててます。
一緒にイオンに行って買ったらどうですか?

• みゆち

みゆち

そうなんですよね😭
    今のところシャボン玉にしか興味が無く、それ以外は未開封です。
    旦那が『おもちゃ買うなら子供の好みもあるだろうし、一緒に行けばいいじゃん』って言ってくれたので助かりました💦
    細々したやつよりデカいの1つもらった方が嬉しい...片付けも楽ですし😅

• 9月15日