※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
子育て・グッズ

3日前から40度の熱が続いており、お子さんが食事を拒否している状況です。かかりつけ医が休みで別の病院で風邪と診断されましたが、熱が下がらず困っています。午後に受診予定ですが、高熱の時に食べてくれるものが知りたいです。


3日前から40度の熱が続いています、、
(38度から40度をいったりきたり)

発熱した3日前にかかりつけが休みだったので違う病院で風邪との事でお薬を頂きましたが下がる気配がありません。

夜中も15分もまとまって寝れないみたいで起きていて…

とうとうジュースやプリンやゼリーさえ食べてくれなくなりました。

とりあえず午前診が臨時休業で午後診からしかないので午後1で行くつもりなのですが

お子さんが高熱の時 何なら食べてくれましたか?
もうどうしたら良いのかわかりません(><)

コメント

ちなちな

子供は食べなくても大丈夫です!
水分さえ取れていれば!

  • 柚まま

    柚まま

    水分もリンゴジュースすら飲まなくなってしまって(T_T)

    • 9月15日
tkrzwcsk

うちの下の子は先週40℃近い熱が3日続いて、結局突発性発疹でした💦
熱で暑いのか、やはり眠れずグズグズでした(^_^;)
抱っこだと少しは眠れるみたいで、エアコンかけて抱っこひもで抱っこしてました。

食事は、うちはバナナが大好きなのでバナナは食べました!
あと、氷が好きなので氷のアイスボックス?みたいなのは少し食べました。

解熱剤は使ってますか??
早くラクになるといいですね💦

  • 柚まま

    柚まま

    ありがとうございます(´;д;`)
    突発だったんですね!娘はもう体験してるからどおなんでしょᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    ほんとグズグズですよね(T_T)

    バナナ!試してみます♡アイスボックスも!気になる!!
    やってみます(´;д;`)

    解熱剤は怖くて使えてないです(><)使うべきですかね( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月15日