※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
雑談・つぶやき

おしっこ飛ばすなんてさすがだぜ、男の子(-_-;)出掛ける前のおむつ替え…

おしっこ飛ばすなんてさすがだぜ、男の子(-_-;)

出掛ける前のおむつ替えでおしっこ飛ばされ、バタバタしながら2人揃って着替え直し(ーー;)

男の子のママさんは何か対策してるのかな(-_-;)?

コメント

うみ🐳

私も三回くらいやられました(笑

おむつ替える時におしりふきをちんちんにかぶせてるよ!って先輩ママに教えてもらってからそうしてます🙋
でもそういうときにかぎっておしっこでませんけどね(笑

• まきまき

まきまき

コメント&アドバイスありがとうございます(*^^*)

うんちを拭いてるときにやられて心がポッキリ折れました・・・。

おしりふきガードやらなきゃダメですね( ノД`)…

• 9月15日
  • うみ🐳

うみ🐳

私もうんちかえようとしてるときにおしっこされてその辺がうんちまみれになって大変でした😱

今はおむつ替えするたびにビクビクしてます(笑

• 9月15日
  • まきまき

まきまき

絶対トラウマになりますよね!Σ( ̄□ ̄;)

聞いたらこれからのおむつ替えが怖くなりました(笑)

• 9月15日
  • うみ🐳

うみ🐳

たぶん誰しもが通る道だと思います(´;ω;`)

毎日ビクビクしながら頑張りましょう( ;∀;)

• 9月15日
  • まきまき

まきまき

女の子とは全く違いますね(-_-;)
    皆さんの裏技を盗んで事件を起こされないようにします(*^ー^)ノ♪

• 9月15日
ちびすけ

警戒すべきはおしっこだけじゃないですよ〜。私は大量のうんちを噴射されたことがあります…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

おしっこが出る時はちんちんが少し大きくなると思うので、見逃さないように観察してます!笑

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます(*^^*)

キャー!Σ( ̄□ ̄;)普通に座布団でおむつ替えしてるんですが、本気でおむつ替えマットを敷かないと危険ですね( ノД`)…

大きくなるとか全く気付かなかったので、事件が起きる前によーく観察してみます(*^ー^)ノ♪

• 9月15日
ぽよん

もうしているかもしれませんが…
オムツ替える前に新しいオムツをお尻の下に入れて古いオムツを引っ張って新しいオムツの前側を被せてテープをつけるやり方でオシッコ飛ばされた事ないです(^^)

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます(*^^*)

新しいおむつを下にセットするまではやってたんですが、そんな裏技があるとは思いませんでした(*´∀`)出掛ける前のバタバタが無くなりそうで嬉しいです(*^^*)

• 9月15日