※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

保育園に直接行って願書をもらいたいけど、行けない時間はあるかしら?願書をもらうときは何て言えばいいのかしら?初めてでわからないの。

今日から保育園の願書配布が始まりました(●´ω`●)

数件保育園の願書を貰いにいこうと思うのですが、区役所に行くか保育園に直接行くかなんです🐱💦💦区役所が自宅から遠くて保育園に直接いこうと思うのですが…

保育園って行ったら行けない時間とかありますか??

それと願書くださいって言ったらイイのですか??

初めてのことで分からないので教えてください(;_;)よろしくお願いします(;_;)

コメント

deleted user

問い合わせてみたらいかがでしょう?
園によってスケジュールも違うでしょうし。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですね(●´ω`●)ありがとうございます🐱

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無事にもらえるといいですね☺
    暑そうですし、体調崩さないようにお気をつけ下さい😆

    • 9月15日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとです(●´ω`●)貰えたら良いのですが…(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ありがとうございます( -`ω-)✧

    • 9月15日
deleted user

朝やお迎え時間ごろは、バタバタされてると思います。

私はお昼寝の時間を狙って、問い合わせなどしています。
園によるかもですが、13時〜15時くらいです。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    なるほどなるほど☆彡.。ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*保育園だと受付が16時までなんでその間に行ってきます(●´ω`●)
    回答ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 9月15日