※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子がいます手をひらひら動かします頻繁によくありますか?

生後7ヶ月の男の子がいます

手をひらひら動かします
頻繁によくありますか?

コメント

KOU

私の娘もお座りしている頃から
し始めてたので…

5ヶ月位からひらひらしてましたよ!!(^^)*:。✡
何その動き~って感じで
可愛いですよね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
動きが楽しいのかなあって思ってました!
のちに教えてるとバイバイになりますよ!!

  • 。

    やりますよね!
    よかったです😌

    ネットはよくないことばかりかいてます( ; ; )

    ありがとうございます

    • 9月18日
  • KOU

    KOU

    よくダウン症とかってかいてますけど…ね。
    稀にあるのかもしれませんが(´•_•`)
    なんでも悪い方向に考えてたら
    子育て楽しくないですよ~(^^)

    最近は目をわざとパチパチしたりとか
    首を変にふったりして
    実母はチック?!っていってますが
    こんなに皆で愛情注いで育ててるのに
    チックなわけないしょ!!笑
    楽しんでるんだよ!って言ってます♪

    • 9月18日
  • 。

    ほんとにそうですよね
    悪い方ばかり考えたらダメですよね!!
    楽しんでるんですよね〜!

    なんだかとても気が楽になります(^o^)

    ありがとうございます!!!

    • 9月18日
  • KOU

    KOU

    車で窓開けて風をあてても
    手をヒラヒラさせますよ!
    これめっちゃ可愛いです笑
    ※こちらは田舎なので大丈夫ですが
    危ないので気を付けてくださいね!

    これからできること
    沢山増えてきますよ~!
    よかったです~💓💓

    • 9月18日
はるぱす

友達の子もよくやってました!
ひらひらやってるのをじーっと見つめてたんで、動かすのが楽しいのかな?って思ってました(^^)

  • 。

    やりますよね!
    よかったです

    ネットはよくないことばかりかいてます( ; ; )
    ありがとうございます

    • 9月18日
おけちゃん

うちもお座りの時期からずっとやってます😆左手でおもちゃや紙を持って、右でそれを、ひらひら触ったりもします😊

  • 。

    やりますよね!
    よかったです
    ネットはよくないことばかりかいてます( ; ; )
    ありがとうございます

    • 9月18日
まゆねぇ

やりますよ〜😁✨
うちの娘は足首くるくるもします😂笑笑

  • 。

    やりますよね!
    よかったです
    ネットはよくないことばかり
    かいてます( ; ; )

    • 9月18日
めぐみ

うちもやりますー!右手だけで、ひだりては前に出して止まってるので、指揮者みたいです(^O^)

  • 。

    やりますよね!
    よかったです
    ネットはよくないことばかり
    かいてます( ; ; )

    ありがとうございます

    • 9月18日
あやの

うちの子ヒラヒラというよりは
ブンっと動かします\(^o^)/笑

  • 。

    やりますよね!
    よかったです
    ネットはよくないことばかりです

    • 9月18日