コメント
KOU
私の娘もお座りしている頃から
し始めてたので…
5ヶ月位からひらひらしてましたよ!!(^^)*:。✡
何その動き~って感じで
可愛いですよね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
動きが楽しいのかなあって思ってました!
のちに教えてるとバイバイになりますよ!!
はるぱす
友達の子もよくやってました!
ひらひらやってるのをじーっと見つめてたんで、動かすのが楽しいのかな?って思ってました(^^)
-
。
やりますよね!
よかったです
ネットはよくないことばかりかいてます( ; ; )
ありがとうございます- 9月18日
おけちゃん
うちもお座りの時期からずっとやってます😆左手でおもちゃや紙を持って、右でそれを、ひらひら触ったりもします😊
-
。
やりますよね!
よかったです
ネットはよくないことばかりかいてます( ; ; )
ありがとうございます- 9月18日
まゆねぇ
やりますよ〜😁✨
うちの娘は足首くるくるもします😂笑笑
-
。
やりますよね!
よかったです
ネットはよくないことばかり
かいてます( ; ; )- 9月18日
めぐみ
うちもやりますー!右手だけで、ひだりては前に出して止まってるので、指揮者みたいです(^O^)
-
。
やりますよね!
よかったです
ネットはよくないことばかり
かいてます( ; ; )
ありがとうございます- 9月18日
あやの
うちの子ヒラヒラというよりは
ブンっと動かします\(^o^)/笑
-
。
やりますよね!
よかったです
ネットはよくないことばかりです- 9月18日
。
やりますよね!
よかったです😌
ネットはよくないことばかりかいてます( ; ; )
ありがとうございます
KOU
よくダウン症とかってかいてますけど…ね。
稀にあるのかもしれませんが(´•_•`)
なんでも悪い方向に考えてたら
子育て楽しくないですよ~(^^)
最近は目をわざとパチパチしたりとか
首を変にふったりして
実母はチック?!っていってますが
こんなに皆で愛情注いで育ててるのに
チックなわけないしょ!!笑
楽しんでるんだよ!って言ってます♪
。
ほんとにそうですよね
悪い方ばかり考えたらダメですよね!!
楽しんでるんですよね〜!
なんだかとても気が楽になります(^o^)
ありがとうございます!!!
KOU
車で窓開けて風をあてても
手をヒラヒラさせますよ!
これめっちゃ可愛いです笑
※こちらは田舎なので大丈夫ですが
危ないので気を付けてくださいね!
これからできること
沢山増えてきますよ~!
よかったです~💓💓