※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

RSウイルスは、陽性がでてからどれくらいウイルスがいますか?どれくらいで、なおりますか?

RSウイルスは、陽性がでてからどれくらいウイルスがいますか?どれくらいで、なおりますか?

コメント

うめ

ウイルスがどれくらいいるかはわかりませんが、二週間くらい、かかりました(>_<)
その内ひどかったのは一週間です(>_<)

ここりん

生後0カ月でRSですか??😱今流行ってますよね〜
下の子が先月4カ月でかかりましたが、熱は3.4日で引いたと思いますが、鼻は2週間くらいズルズルしてた気がします💦

• まま

まま

返信ありがとうございます、はい。生後一ヶ月間近でなってしまいました。兄からうつりました。火曜日に陽性反応がでて、やっとおちついてきました。あとは、鼻づまりとたん絡みの咳だけです。悪化しないでほしいです

• 9月15日
  • ここりん

ここりん

入院はしてないんですか??ピークを越えたらあとは引いてくだけだとは思いますが、鼻づまりで飲みが悪くなると脱水とかにも注意が必要とか言われました。お大事になさってください💦
    うちのも上の子からもらいました😓下の子ってたくましくなるって言いますよね。笑

• 9月15日
  • まま

まま

入院するほどではないと火曜日にいわれましたが、毎日悪化しないかひやひやしていました。まだ、油断できませんが。

• 9月15日

RSは長かったです(*ノД`)
4日間熱が続き→入院5日→退院してから一週間は咳鼻水だった気がします。合計で2週間以上ですかね…