※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

もうすぐ3ヶ月男の子ママです!ゆめタウン宇部の中のバースデーの品揃え…

こんにちは\( 'ω')/
もうすぐ3ヶ月男の子ママです!
ゆめタウン宇部の中のバースデーの品揃えってどんな感じですか?

コメント

ひまわり🌻

たまに利用してます🙌✨
だいたいのものは
揃ってると思います🤔
主に服しか見てないので
他はよくわかりませんが、
マタニティウェアや
チャイルドシートは
バースデーで購入しました!

  • ぴ

    ありがとうございます!
    朝晩結構寒くなってきたので本格的に秋服揃えようかなあと思ってたのでばっちりでした👀
    平日ひまなのでゆめタウン行ってみます!

    • 9月15日