コメント
えびっツん🦐🍨
メープルマニアめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです!!
東京駅で買えるそうですよ✨
リンク貼っておきますね🫶
https://sucreyshopping.jp/themaplemania/
マリマリ
最近は、銀座千疋屋のフルーツサンド東京駅限定りんご味がおすすめです🤤
お菓子以外だと、東京ばな奈のタオルハンカチが可愛い🩷←自分用にも買ってしまった
東京土産ではなくなりますが、北海道土産で有名なノースマンの、生ノースマン東京駅限定チョコクリームもおすすめです🤤
はじめてのママリ🔰
ニューヨークキャラメルサンド🩷🩷🩷
本当にめちゃくちゃ美味しくて大好きです😍😍😍
いつも羽田で買ってましたが、東京駅だと駅直結の大丸の1階にあるらしいです〜!
はじめてのママリ🔰
気になってました!
買ってみます!