旦那のグチです。私のスマホに旦那がマンガアプリを入れようとしたので…
旦那のグチです。
私のスマホに旦那がマンガアプリを入れようとしたので「マンガより動画見るしマンガをゆっくり見る時間ないからいらんよ」って私が言ったら旦那がキレて「俺のおすすめやのに」と。
私のスマホはかなり古くて容量もないし、動画なら料理しながらや車乗ってても流し聴きみたいな事ができるのでいいのですがマンガアプリはページをめくっていかないと進まない。その手間は私は面倒なんです。
私が暇してると思っているのか(๑˘・з・˘)
なんかイライラしてきたので投稿しました。
- ほのか(2歳11ヶ月)
コメント
はじめてママリ
そういう自己満の押し付けって、迷惑ですよね。
食べ物だって、スマホの中身だって、人それぞれ好みがあるのに。
ほのか
本当にそうなんですよ!!!
前から本は読まない。って言ってるのに子供がいる状況で時間があると思ってるのが嫌です😤