♡
副作用ありますよ💧
旦那さんと話し合いして避妊してもらうべきだと思います😿
避妊してくれないのもdvに入りますよ、、
よさぱー🔰
ピルは血栓症のリスクがありますよ…
私はPCOSがあるので婦人科で診察の上処方してもらってましたが、ピルも薬なので自分の体に合わなければ副作用が出ます。
はじめてのママリ
ミレーナのほうがいいのかな〜なんて漠然と考えてます。
ピルは毎日飲むのでバレないようにってのは無理な気がします。
避妊はうちもあんまりしてません、、、。
外に出せば大丈夫!みたいな感じですね、、、、。
コメント