コメント
たこさん
責任とれないので連れて行かないです💦
車の事故や水の事故がコワイです💦
おでんくん
小4の長男は、仲良しの友達ファミリーに何度も室内プール連れて行ってもらってます!!
-
はじめてのママリ🔰
いいですね🎵そんな関係のお友達がいて羨ましいです😍うちももう少し距離の近いママ友だったら、気兼ねなく聞けるのですが、今回のお友達のママをあまり知らないので、えっ?!と思う方もいるかなぁ…と考えたりしていました!
- 51分前
はじめてのママリ
水モノは本当に怖いです!
絶対に連れて行きません💦
はじめてのママリ🔰
他人にプールは任せられないので、自分は頼まないし、相手親が来ないなら一緒には行かないです。
自分もプールで高学年でも溺れたり、押されて思わず落ちたり(親は近くにいなくて気づかず)、どちらも知らない人が気づいて助けてくれましたが…
絶対に子供達2人から目を離さない。とかも更衣室も男女別なら難しいし…
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね💦万が一がありますもんね💦