※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子がプールが好きなのでよくいくのですが、お友達と行きたがります。…

息子がプールが好きなのでよくいくのですが、お友達と行きたがります。
小学校3年生です。
小学校5年生のお友達を親なしで私が連れて行くのはありでしょうか???スイミングすでに卒業されているので、泳ぎは問題ないと思いますが、小学生ですし、親なしで車でプールへ連れて行くのは嫌ですかね?!
連れて行っていいか聞いてもいいものですかね?!

コメント

たこさん

責任とれないので連れて行かないです💦
車の事故や水の事故がコワイです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦万が一がありますもんね💦

    • 55分前
おでんくん

小4の長男は、仲良しの友達ファミリーに何度も室内プール連れて行ってもらってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね🎵そんな関係のお友達がいて羨ましいです😍うちももう少し距離の近いママ友だったら、気兼ねなく聞けるのですが、今回のお友達のママをあまり知らないので、えっ?!と思う方もいるかなぁ…と考えたりしていました!

    • 51分前
はじめてのママリ

水モノは本当に怖いです!
絶対に連れて行きません💦

はじめてのママリ🔰

他人にプールは任せられないので、自分は頼まないし、相手親が来ないなら一緒には行かないです。
自分もプールで高学年でも溺れたり、押されて思わず落ちたり(親は近くにいなくて気づかず)、どちらも知らない人が気づいて助けてくれましたが…
絶対に子供達2人から目を離さない。とかも更衣室も男女別なら難しいし…