※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの成長は順調だけど、気持ちが焦っている。体調不良もあるけど、前駆陣痛か心配。産む時の重さも気にしている。

予定日まであと18日👶💓
前回の検診で2600gを超えているということ😊✨
でも羊水多めだね〜って🌀
でも赤ちゃん骨盤に収まって来てるよ〜☺️と
もう早く会いたい💕会いたい💕でスクワットにお散歩してますが気持だけが先走っちゃってるのかな?😭

なるべく3000g超えないで産みたいな💓

最近ですが夜になるとお腹が急に痛くなったり
昨日は骨盤砕けるんじゃないかってくらい痛くなりましたがそれ以外は何もなし😣🌀

これは前駆陣痛じゃないですよね?😅
おしるしとかあればいよいよだ〜って思えるのにな😅

コメント

deleted user

もうすぐですね😋💕

前駆陣痛だと思いますよ(´・Д・)♡
わたしも夜になるとお腹と腰が痛くて全然寝れませんでした😭😭

無理なさらないでゆっくりしてくださいね😊

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    前駆陣痛なんですね😊!
    昼間は特に足の付け根が痛いくらいで💦
    夜痛みで眼が覚めると本当辛いですよね(´・ω・`)
    その後なかなか寝付けなくて😭

    ありがとうございます😊💓

    • 9月15日
ひさまくりら

私は予定日が25日で赤ちゃんの体重も3000越えてるのでそろそろ産みたいです~でもまだ産まれそうにないなー。。恥骨と骨盤が砕けそうです( ´△`)夜になるとお腹が痛くなり時間はバラバラですが張りもあるので前駆なのかな?と思っています🌀🌀
陣痛怖いですけど早く会いたいですね❤お互い頑張りましょうね\(^^)/

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    もうすぐですね💓
    3000超えていたらもう産んじゃいたいですね〜☺️✨
    やはり夜に感じやすいんですかね?🤔
    私もこの痛みよりももっと痛いのかと思うと陣痛怖いですが頑張りましょう〜(╹◡╹)💓

    • 9月15日
奈々ゝ

楽しみですね(*´∀`)

夜前駆来てると思いますよ!
私は前駆無かったので毎晩爆睡でした(笑)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    楽しみです💕
    前駆陣痛来てるんですね😊!
    ワクワク ドキドキです☺️😣
    ゆっくり寝させてくれたんですね👶💓
    私は夜寝れない分お昼寝しちゃってます(╹◡╹)♪

    • 9月15日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    来てると思いますよ(*´∀`)

    夜寝るのにお昼寝もしてました(笑)
    でも生まれる日は
    夜12時頃から寝かせてくれなかったです(笑)

    ベビちゃんはパパとママの間くらいが平均ぽいですね!
    パパとママが出生時ビッグベビーでなければ
    3000gいかないかもですよ!

    • 9月15日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    前駆陣痛来ててもすぐに陣痛につながることってないんですよね〜😅
    気長に待つのみですよね😌♪

    私も今は暇があると寝ちゃってます💤
    合間に運動しなきゃ〜と思い家で動いてますが🌀

    そうなんですね!
    旦那の方の出生時の体重聞いてみようと思います☺️💕

    • 9月15日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    ベビちゃんのタイミングですもんね(>_<)

    寝るのにも体力使うので
    良いと思いますよ( ´∀`)

    • 9月15日