※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

20wで男の子と確定しました。男の子の育児についてアドバイスをお願いします。

20wで病院からは男の子と言われました♡
これはもう立派なぞうさんで間違いないですよね?🐘♡
なんとなく男の子の気はしてたのですが、実際ほぼ男の子と確定してから男の子の育児が想像できません👶🏻笑
私自身が姉妹で育ったので特にだと思いますが…😂
男の子ママさん、男の子の良さや育児について等、いろいろ教えてください♡♡

コメント

riko

見えてますね、しっかりと😄
男の子、めちゃくちゃかわいですよ😁
上が女の子ですが、息子のほうが甘えんぼです😄行

  • よっちゃん

    よっちゃん

    やっぱり見えてますよね👀💕笑
    男の子は甘えんぼ…💓
    考えただけでかわいいです(笑)

    • 9月15日
けい

おめでとうございます!
男の子しか育ててないのでどうかわかりませんが…とにかく良く泣いて、良く飲んで、元気です☺️
足の力とかもすごい強くて…大変なこともたくさんありますが、可愛いです😊

  • よっちゃん

    よっちゃん

    私は胎動が激しく男の子かな…?と思っていたので、けいさんと同様で元気な男の子が生まれてきそうです😂💓
    男の子がもっと楽しみになってきました👶🏻💘

    • 9月15日
★Ryoママ★

男の子を育てています^_^
授かる前は産むなら女の子がいいなーと思っていましたが、男の子を産んだ今、男の子でよかったと思っています。甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いですよ😍

  • よっちゃん

    よっちゃん

    私もどちらかと言えば女の子〜と思ってましたが、こうやって男の子の意見を聞いていると楽しみで仕方ないです👶🏻💓
    甘えん坊だなんて、可愛い間違いないですね👶🏻❣️

    • 9月15日
悠

しっかりシンボルですね😉💕
上の子、男の子ですが
生まれてから足の力も強く
よく食べるし、ミルクも飲むし
やんちゃです😂

でも構ってほしい時とか
眠い時はくっついてくる甘えんぼさんで
可愛いです♡

最近は自我も発達して
嫌な事すると凄い怒ってきて
大変です、それは女の子でも
男の子でもあるあるだと思いますが😭

  • よっちゃん

    よっちゃん

    お股パッカーンですよね👶🏻笑
    やっぱりヤンチャなのですね〜!
    でも元気で何よりですよね👌🏻💓
    甘えてこられるの、早く味わいたいです(笑)
    自我が出てくると大変そうですね😵💦
    私も生まれてから頑張ります💪🏻
    悠さんもご無理なさらず頑張ってください☺️

    • 9月15日
ダヤコ

ハッキリ見えてますね👀💕
男の子、可愛いですよー😍
甘えんぼです💘
とにかく動く!飲む、食べる!泣き声が大きい😂
お洋服はやっぱり女の子の方が多いですが、いかにかっこよく、可愛く仕立てるかに燃えます(笑)❤️

  • よっちゃん

    よっちゃん

    丸見えですよね👀笑
    みなさん甘えんぼとおっしゃってるのでほんと楽しみです💕💕
    洋服選び燃えますね〜🔥笑
    私もこれからは男の子ファッション研究します😎笑

    • 9月15日
りこ

私も最近男の子出産しました!
女の子が1人目の方が楽だと言われますが、可愛さはどっちでも一緒です😊

ただオムツ交換の時に油断してるとピューとおしっこ飛ばされる時があります(笑)
これはぞうさんついてる男の子ならではの悩みだと思います😅

  • よっちゃん

    よっちゃん

    男の子楽しみです👶🏻💘
    男の子にはおしっこピューされると言いますね😂💕
    男の子ならではの悩み!今はまだそれもまた楽しみです😂❤️

    • 9月15日