※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

夫との関係や義理母とのストレスで体調不良。体重減少や睡眠不足で食欲低下。心配しています。

夫との性格の不一致や義理母との関係にストレスが溜まったのか数日で体重が2㌔以上減り3〜5時間弱の睡眠が続いています。眠たいのに昼寝しようとおもっても目をつむることしかできません。ご飯も喉を通らないしお腹の子に申し訳ないですよね😢

コメント

sayanne

妊娠中なのに、お辛いですよね😢
ストレスが多いと、体も辛いと思いますので、お腹の子に申し訳ないとご自身を責めたりされないでくださいね😣水分だけでもどうにか取ってくださいね🍀
大したことが言えずすいません😣

★ちゃん★

大丈夫ですか?
義理母問題…わかります。わたしも大げんかして今は、ほとんど会いません。
ストレスの場合、安心はできないので
なんとか解決策があればいいのですが…

ヨウ

分かります😫私は産まれてからが旦那と喧嘩する事が増え、加えてお義母さんの孫大好きに参り産後鬱も加わり、毎日号泣でした。
子供の首が座ってからは頻繁に実家に逃げるように帰ってましたよ。実家に帰るってのはどおですか?