※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
妊娠・出産

夜間断乳でおっぱいが痛いです。痛みがひどくて眠れません。何かいい方法はありますか?

夜間断乳3日目です!
一歳までに夜間だけでも断乳しようとおもって実行中です!
息子はさほど問題なく寝てくれているんですが、おっぱいが痛すぎて私が眠れません😭
今までにないくらいカチカチで、、もうカチカチというかなんというか、、
横向きで寝てたんですが、その横に垂れた?まま固まってしまったんじゃないかと思うくらいです笑

辛すぎてさっきちょっと手で絞っちゃったんですが、何かいい方法ありますか?
おっぱいが熱持ったりはしてないんですが、もーほんとうに痛いです( ; ; )

夜間断乳した方、おっぱいが痛くなったらどうしてました??

コメント

❤︎男女ママ♡

冷やしました!
あとは少しあつ抜きもしましたよー
4日くらいでカチカチにならなくなりました

• ^ ^

^ ^

やっぱりそれくらいしか対処法ないですよね( ; ; )

夜以外は普通にあげてるんですけど、そのせいでいっぱい母乳つくられちゃってるんですかね、、😭
    昼間あげてても夜はカチカチにならなくなりますか?

• 9月15日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私も夜間だけです☻
    でももうカチカチではないですよー

• 9月15日

痛いですよね、わかります😢💔
冷やしたのと、痛みが和らぐ程度に軽く圧抜きしました💦日に日に張り方楽になってくると思います!頑張って下さい><

• ^ ^

^ ^

ほんとうに痛いです( ; ; )
    冷やしてみます😭
    ありがとうございます!がんばります!🙌🏻

• 9月15日