※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
家族・旦那

旦那は時々「早く死んでいい。」とよく言います。家庭を持ったらすごく…

旦那は時々「早く死んでいい。」とよく言います。家庭を持ったらすごく大変なのに、死亡保険入ってるから俺が死んでも大丈夫とか言うんです。何か私と結婚したから楽しくないのかなとも考えちゃいます😥確かに今は自分の自由は殆どなく、お互い子供とお金のため頑張らないと、長生きしないと子供が可哀想と思ってますが、男は気が弱いです😤皆さんの旦那さんこんな事言う人いますか?

コメント

☆_mama

私の旦那も金はいるからーと
言ってそんな感じです😥😥

れぃちゃん

同じこと言ってます!なのでそれを口に出したら私が激怒してます!残された私と子供はどーなるの?!自分だけ楽な方考えんな!残された方の気持ち考えろ!いつまで周りに甘えてんだ!ってお義母さんが怒らないので私が怒ってます(笑)(・∀・;)

じゅり

早く死んでいい。とはちょっと違いますが、俺は絶対早死にすると思う!とよく言ってます😫私より長生きしてほしいので、すごくいやです💦

ポポ

早く死んでいいとは言いませんが、40歳まで生きられたらいいと冗談っぽく言われた時にふざけんなっ!!って怒りました😤😤
子供3人いる一家の大黒柱が子供の成人見届けずに先に死ぬなんてふざけすぎて笑えないです💢独身でもあるまいし、しっかり家庭を守ってくれる頼もしい男でないとこの先不安しかないしもっと親としての自覚を持って欲しいです💢

宮月

旦那も言います!なにか困ったら俺が死ぬから。そしたらお金がいくら入って、それで子供を育ててやって。って言われました…「そんなこと言わないでよ。」って言ったら「まぁ娘可愛いから簡単には死ねないけどな!」なんて笑ってましたが…心配というか、寂しいですよね…

マイメロディ

うちも言いますよ〜
地元帰りたいとか。人生おもんないとか⸜( ⌓̈ )⸝元気出せよ!とか仕事の悩みきいたり1日フリーデーをあげると大抵元気になって帰って来ますが…笑
男の人にもブルーになる日があるのかな?と思ってます(´ω`)

K☆R☆K

私が心配だから、私よりは長生きしたいけど俺は長生きできないと思うと言ってます(泣)

ぷりん

「人生の目標がなくなったから無気力だもう死にたい。世の中に俺は必要ない」と嘆いてますよ〜。
「子どもは可愛くて大事だけどコイツにも俺は必要ないだろう。いつ死んでもいい」と言ってきます😅
けっこうこんなこと多いんで面倒になって
「世の中に必要とされてる人なんて一握り!私も世の中には必要ないよ!」
と言ってしまいました😅

deleted user

うちもよく言われます!
まぁ、17歳離れてるせいかもしれませんが(ーー;)
20年以内に寝たきりきなっちゃったら離婚してもいいからね〜とか…