※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

残クレだろうが、ローンだろうが、一括だろうが、一定期間維持できるく…

残クレだろうが、
ローンだろうが、一括だろうが、
一定期間維持できるくらいの家庭なんだから、ほっといて😂😂😂

長く乗るつもりもないし😁

コメント

ままりぬ

めちゃくちゃわかります!!
車は金利がもったいないからローンなんか組まずに一括しかない!!みたいな回答来ると
え?マウント?って思っちゃいますww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一括の方がスゴイ!みたいな所ありますよね?😂💦


    うちは、3年周期でリセールの良い車に乗り換える派なので、
    某箱車=所詮残クレみたいなの見ると、別に何が悪いの?と思っちゃいます😂

    • 39分前