※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

今日は寝かしつけが大変で泣いてしまいました。寝ぐずりで困っています。どうしたらいいでしょうか。

今日は今までで1番寝かしつけ大変で一緒になって泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

寝ても背中スイッチでギャン泣きバランスボール止まったら起きてなく1時間それやってて腰も限界(°д°)

5時から7時まで寝てたから寝ないだろうなと思ってはいたけど大変すぎました。゚(゚´Д`゚)゚。

寝ぐずりしたらどうしようもないので寝かせてますが夕方に寝ちゃったりしたら困りますよね(°д°)
いつもは30分くらいで起きるので大丈夫なんですが無理に起こしてても辛いし寝てるの起こしても泣くのでどうしようもないです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

つーちゃん

お疲れ様です♡

夕方は悩みますが私は時間みて起こしちゃいます

  • あゆ

    あゆ

    お風呂も結局なんだかんだで入れれなかったので起こしてお風呂入れちゃえば寝たかもなーと後悔中です。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月14日
  • つーちゃん

    つーちゃん


    色々やってみないとわかんないですもん大変ですよね💦

    また次にいかしましょう♡

    • 9月14日
  • あゆ

    あゆ

    そーですね!
    今度から起こすようにしてみます♡

    • 9月14日
pipipi2926

うちの娘もまだ起きてます、、、
お昼寝2時間半もしちゃって
16時半まで寝てたので元気で( °_° )

そおゆう時あたしは諦めてます。
疲れたら寝るだろうしと
暗い部屋でゴロンゴロン遊んでます^^;

  • あゆ

    あゆ

    機嫌よくいてくれればまだ諦められるんですが寝てもすぐ起きて泣いての繰り返しだったのでなかなか辛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月14日
  • pipipi2926

    pipipi2926


    ああ〜それは辛いですね⤵︎
    眠いけど寝れない感じで
    グズグズだったんですかね(><)

    • 9月14日
  • あゆ

    あゆ

    眠いけどたぶん直前までご機嫌で騒いでたので興奮してて寝れなかったんだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月14日
  • pipipi2926

    pipipi2926


    ああ〜わかりますヾ(・ω・`;)ノ
    うちの娘も興奮して騒いだ後
    寝ぐずりかなりします、、、

    • 9月14日