※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h( *_* )
家族・旦那

16日今週土曜日予定日の妊婦です。今さっき旦那から電話があって(旦那長…

16日今週土曜日予定日の妊婦です。
今さっき旦那から電話があって
(旦那長距離で週の半分以上は家にいません)

「土曜日飲み会誘われてんけど
どーすればいい?(行ってきていい?)
そのへんに産まれるかも知れないので
また連絡しますとは言ったけど…。」

と言われました(笑)

運行の管理をしている人が予定日付近だからと
日曜と月曜の祝日を連休にしてくれました。

そんなこといちいち聞くこと?
普通断るっしょ。普通は。
と言いました😂言ってしまいました😂

は?って思ってしまって😂


やっぱそーやよなー的なことを言われたので

いや、行きたいなら行けば(笑)
自分で決めれば(笑)
と言って電話切りました(笑)✋


なんかいろいろとガッカリです(笑)

コメント

ぱんだ

うちの旦那も
そんな感じです。

は?って思いますよね。

検診で入院なるかもって言ったら

まさかー笑
って笑ってましたが

ほんとに入院になり
旦那だけが焦ってました。

こっちは きちんと言ってるのに
楽観的に考えすぎてる。。。って思います。

  • h( *_* )

    h( *_* )

    まさかーじゃねーよ✋(笑)
    て感じですね(笑)
    ほんと腹立って笑えてきます😂

    • 9月14日
ふみ

そんなの聞くことでは無いですよね…

会社も会社ですね。

うちは、陣痛来たら即帰してくれる会社でしたし、飲み会も予定日付近は誘って来なかったですよ。

産後直ぐにでも行かせたら、逆に役員さんが気を使って早く帰らせてましたし。

  • h( *_* )

    h( *_* )

    会社退職した人からの誘いなので
    予定日は知らなかったと思います!
    なので誘って頂いたことはいいんですけど
    いちいち聞くことか?て思いますよね〜(笑)
    普通に考えりゃ分かるやろ✋
    聞いてきた時点でどーてもよくなりました(笑)
    ほんとクソです!😂

    • 9月14日
deleted user

私だったら「あぁ、飲み会に行きたいんだなー」と受け取るので、同じように「行けば?」って言ってしまいそうです(笑)
お互いの両親には、「土曜日予定日なんだけど、主人は飲み会行くみたい〜」って、事実として伝えますけどね( *¯ㅿ¯*)
あくまで予定日だから、きっと誤差あるだろう程度にしか、男性は思ってなさそう(´+ω+`)

  • h( *_* )

    h( *_* )

    ほんとに(笑)
    行きたいなら行けばって感じです。
    聞いてきた時点でアウトです✋✋(笑)
    しかも最初に土曜日陣痛きそーけ?
    って聞いてきました爆笑
    しるかよ!って感じです(笑)

    • 9月14日
いちご

うちの主人も
全く同じ感じです😂😂

何も聞かずに断れよって
思いますよね😰

聞いてきた時点で

  • いちご

    いちご

    途中送信してしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

    聞いてきた時点で
    行きたい確定だし
    我が家もそうですが
    上にも兄弟いるんだから
    いい加減学べよって思います😂

    • 9月14日
  • h( *_* )

    h( *_* )

    聞いてきた時点でですね😂
    結局断ったらしいですけど(笑)
    断ったよ!ってLINEしてきました(笑)

    • 9月15日
R

将来子供がその事知ったら悲しむだろうなぁって思いました(*_*)

  • h( *_* )

    h( *_* )

    結局断ったらしいです😅(笑)

    • 9月15日