※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家族・旦那

妊娠してからイライラが半端ない…悪阻もあり横になりたいけど子供が悪さ…

妊娠してからイライラが半端ない…

悪阻もあり横になりたいけど子供が悪さをしてイライラ…
「やめなさい!」と言ってもやめず同じことを何回も何回も…だんだんと限界に…

旦那にもイライラ。

子供の歯ブラシを洗濯機の横に落としそのまま。
埃だらけの所に落ちてたから
「一体これはなんなの?」
って聞いたら
「洗面所の横に置いた」の一点張り

私が見た時にはそこにあったのに「風で落ちたんじゃない」とか

だんだんとイライラ。

絶対自分のせいにしない旦那に本当に腹立つ!
置き方が悪いから落ちたんでしょって言っても
「ちゃんと洗面所に置いたし」

「てめーふざけんじゃねーぞ」と声に出してしまった私

子供がいるのに反省すらしない旦那に本当に腹立つ!

なんでこんなに自分のせいって考え方出来ないのかな。
なんでもそう。

便座シート濡らしたのは奴なのにウォシュレットが悪いだの

物とか人のせいにするんですけどどうすればいいですか😭

コメント

まにゃ♡

(T-T)(T-T)

大丈夫ですか?

お気持ちめーっっちゃわかるし、
わたしも去年の今頃妊婦だったので
ほんとそう。
辛かったです。
おなじように子供にも怒ってばかり。
旦那にもイライラしっぱなしで、、
辛かったです。
でも旦那の場合はうちも同じで
あの男がイラつかせるからいけないわけで、ふつうのまともな旦那ならこんな気持ちならないのに(-_-;)けっ
て、よく思っていました。
とにかくあまりイライラしたらいけないですよ、わたしもよく大声で怒鳴って、その度に、赤ちゃんびっくりしてました(T-T)可哀想なことしました。何度もお腹蹴ってきました。
声でびっくりしたんだと想います(T-T)
1度旦那さんとゆっくり話して、妊娠中はイライラしやすいし、体も気持ちもしんどいんだよ、協力してね、とか、話し合った方がいいですよ。
あまり過ぎたことを責めずに、子供の口にはいるものだよ、埃まみれのつかわせるの?落とすようなとこには絶対に置くのはやめようね~と言い方変えてみたり!
イラつくけど男は馬鹿だからしかたないです
私も何度も泣きました(笑)そしてもう諦めて、馬鹿だからこう言うしかないと思い言葉を選んでます(笑)
それこそ頭の弱い人を教育する気持ちで

疲れますよね
(T-T)ほんと、まず、気持ちを落ち着かせてイライラしないことですよ😭
いくらでもここで発散してくださいね
(*^^*)✊

• oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

おはようございます😃

ありがとうございます。昨日も旦那と話すとイライラするのでもう何も聞かず寝ました。しかし子供が元気で元気で一向に寝てくれませんでしたが…

本当辛いですね…
    2人目妊娠は1人目と違い子供もいるしキツイながらもご飯用意しなければいけないし、でもその間いい子にしてくれないし…もう怒鳴ってばかりです…

昨日は子供とお風呂行こうと思ってたのですがあまりにも子供が悪さをするのでもうイラついて1人で部屋に閉じこもってました。(子供はギャン泣きでしたが)

そしたら旦那がきて、「うわ、帰ってきた」と思って、もう子供置いてお風呂行ってたら、涙が出てきて泣いてしまいました…

こんなんで2人も育てられるのか。
    このお腹の子が流産するんじゃないかとかよく考えるようになったらこの子に悪いと思ってきて、2人目欲しくて作ったはずなのにもうなんなんだろうと思ってきて訳分からなくなってきてしまいました(^_^;)

実母が「子供は2人目とか考えてるの?考えてるなら早めに作らないと自分が持たないよ」だの
    「やっぱり子供は2人いた方がいい」だの
    プレッシャーのような言い方で。
    本当は1人でもいいと思ってたんです。

でも息子のためにと考えてたらやはりもう1人産んであげないとと思って。

で、妊娠が分かって実母に報告したら「え、、」って
    旦那に「(金全面)頑張れ」だけ

こういうのもあり不安が募りイライラも増えてきているのだと思います。

旦那とは話し合っても横向いて反抗期の子供の態度で聞くので話し合いになりませんし、話し合いしてもその時はそれで解決したのに、改めて聞くと自分の意見を言ってきて裏切ったり。
    もうね、旦那と本当なんで妥協して結婚なんかしてしまったんだろうと毎回思い、離婚もよく考えるようになりました。

旦那への言い方もそういう言い方したら「バカにしてる」と一回キレられましたよ笑笑
    バカのくせに人の事はよく馬鹿ばっかりというくせに本当腹たちます。

ありがとうございます!
    こうやって聞いてくださってるだけでも少しは楽になりました☺️
    長々と申し訳ありません😢

• 9月15日
lii

私もです🙌妊娠する前からもイライラ旦那にしてましたが
妊娠してからさらに増しました😂

腹立ちますよね!細かいことに。。
なんどもイラついては喧嘩になってますよ!

この前は同じ家にいて欲しくなくてチェーンしときましたよ!笑
子供のイライラは子供に当たれないのでそれも旦那にいく。笑

やりっぱ、人の勝手に使って違うとこしまうとか、ほんと腹立つし。
子供寝てるのにガサガサうるせーし
アホか?と思うこと多いですよ😅