※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kogi.m♡
その他の疑問

ふと疑問に思ったんですけど布団ってどのくらいのペースで天日干ししま…

ふと疑問に思ったんですけど布団ってどのくらいのペースで天日干ししますか?
最近引っ越しをしたんですが、天気がよくてもほとんどの家が布団干してなくて😥
引っ越してきて3ヶ月たちますが私の家のならびで干してるお家を見たことがないです😳
前住んでたところでは天気よかったらほとんどのお家が干してたんですけど。
今って布団クリーナーとかで吸って終わりとかなんですかね?🤔

コメント

しーちゃんママ

週一で干しています。シーツ交換は2〜3日に一度、その時にダイソンで吸います。

はじめてのママリ🔰

私は外に干したくないので
シーツとかタオルケットとかは洗って
敷布団は布団乾燥機とかしてます!
うちのアパートにも
布団干してる人はいないです🤔

どみちゃん♡

天気が良ければ3日に1回は干します!

うちのまわりも干してるとこあまりないです💦💦
みなさんお仕事されてるので、普段はうちくらいしか居ないからかな?

むーみん

ベッドなので干せないです😫
シーツ類は洗いますけど💦