※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

夫が帰宅予定が遅れています。待つかどうか迷っています。切迫早産気味で安静が必要ですが、娘の歯磨きと寝かしつけが心配です。待つ時間はどれくらいが適切でしょうか。

しょうもない質問なんですが、

普段

18時~19時過ぎの間に娘のご飯とお風呂を終わらせて

20時までに歯磨きを終え

20時過ぎには寝かしつけています!


いつもは21時~23時に帰ってくる夫が

「今日は18時には帰れると思うから俺が娘とお風呂入るよ!」

と言ってくれました。
でも職場から家まで30分かかりますがまだ連絡はありません。


皆さんでしたら 夫待ちますか?
それとも先に入れちゃいますか?


切迫早産気味でなるべく安静にと言われているので待とうかなーとも思うんですが
どうせ歯磨きと寝かしつけは私なので あまり寝かしつけの時間をずらしたくないなぁと思い迷い中です😅💦

待つ方はどれくらい待ちますか?💡

コメント

み

終わった?って連絡してみて30分くらいまで返ってこなかったら風呂入れちゃいます(笑)

deleted user

電話してみて出なかったら待たずに入れると思います😣

ai


今日は娘にご飯食べさせてる間に「終わった」と連絡きたのでお風呂はお願いしました😊💦
たまにこういう日があるのでしばらく待ったり電話して出なかったら仕事がまだまだ終わらないという合図なので 先に入れちゃおうと思います😅
コメントありがとうございました!