※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップヴァンウィンクル
子育て・グッズ

ISOFIX対応のチャイルドシートについて相談です。ターン・レジェFIXの口コミや製品情報を知りたいです。オススメのチャイルドシートがあれば教えてください。

チャイルドシートについて質問させてください!
私はISOFIX対応の車に乗っていて、最近西松屋でシーエー産商のターン・レジェFIXという商品を見つけたのですが、これはどこ製のどんな製品でしょうか?
お値段もお手頃で、尚且つ主人の車はISOFIX対応ではないので、シートベルト固定もできるターン・レジェは候補の1つなのですが、口コミを探しても出てこないのでわかる方いらしたらアドバイスください。
それから、オススメのチャイルドシートがありましたら教えていただけると助かります。

コメント

リップヴァンウィンクル

ちなみにですが、安全性はもちろんのこと、ISOFIXとシートベルト両対応で、色味がブラウンな商品があったらいいなぁと思っています。

A

参考になるか分かりませんが
同じブランドの回転式では無いものを使ってます!
実際に衝突事故を経験しましたが安全性はバッチリですベルトの調節は難しいです😨😨

• A

A

でも私のはそういえば中国製だったような・・・(笑)

• 9月14日
  • リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

コメントありがとうございます😃
    衝突事故!Nさんはお怪我などありませんでしたか?😱
    安全性はバッチリとの事、参考にさせていただきます‼︎☺️

• 9月14日
  • リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

このターン・レジェも中国製みたいですね😄笑)
    このお値段ですからね♪

• 9月14日