※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみღ年子mama
子育て・グッズ

主人が息子を無理矢理起こして帰ったことで腹立たしい。理解を求めても一点張り。

本当ありえない。現在切迫早産で入院中で今日は主人も息子も来る日でした。息子は気持ちよさそうに私のベットで寝てたのですが、義父さんが迎えきて息子が寝てた為「もう少ししたら又くるね」っと言って去ろうとした時主人は気持ちよさそうに爆睡してる息子を無理矢理起こして泣かせたまま帰りました。用事あるなら分かりますが用事も何も無いのに無理矢理起こして帰らせたので「お父さんも又くるね言うから無理矢理起こすの可哀想」って言えば「んじゃどうすればいいんだよ」の一点張り。本当腹立ちます。

コメント

さくらちゃん

むかつきますね!自分が起こされたら絶対嫌なくせにって感じですね、

• むーみღ年子mama

むーみღ年子mama

私が入院してない時は私が一番最初に起きて息子起きるの待って起きたらご飯あげるって形なのですが、入院してからは義理親のどちらがが日中居れば息子にご飯をあげてるらしいのですが主人だけは息子が先に起きて主人が起こされしょうがないな見たいな感じでご飯あげてるらしいです。本当腹立ちます😠

• 9月14日
しぃーさー ☆☆☆

せっかくお母さんの横で寝てたのに可愛そうですよね!旦那さんもその辺は察してほしいですよね。
ホント妊娠中のこっちの体調、気持ちなんて他人事でしかないみたいな言われ方すると腹が立ちます💢
まだ一歳の息子さんと一緒にいれないの辛いですよね😢
あともう少しですね、生まれるまで!
頑張ってください❗

• むーみღ年子mama

むーみღ年子mama

そうなんですよ。義父さんは察してくれたのかもう少ししたら戻ってくるねって言ってくれたにも関わらず主人のあの行動にはとても腹が立ちました。主人の行動にもイライラするし私が入院しなければ今上の子もこんな寂しい思いしないのにって考えると私が具合悪くなってきます😂後2週間で退院出来るので頑張ります😂

• 9月14日