※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacha
妊娠・出産

出産後のパジャマについて質問です。前回は病院で用意されたけど、今回は自分で用意する。可愛いパジャマを買いたいけど、どこで買ったらいいか迷っています。予算は1着3000円まで。オススメがあれば教えてください。

ご覧いただきありがとうございます😊

出産後、入院中のパジャマについて質問です。
第1子の時は総合病院で出産で服やらなんやら全部病院で用意されてたんですが、今回は色々用意が必要な産院での出産になります。
前はみんな一緒のパジャマだったので気にしなかったんですが今回は自分で用意するので可愛いパジャマを2~3着ほど買おうと思っていて、どうしようか悩んでます( ˊᵕˋ ;)
第1子の時のパジャマは西松屋とヨーカドーで買ったもので毛玉だらけでボロボロでして( ˊᵕˋ ;)
みなさんどちらで買われましたか?オススメがあれば嬉しいです☺️
予算は1着3000円までで考えてます🤑

よろしくお願いします(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)

コメント

あーち

バースデーで2900円くらいの買いました✨

• chacha

chacha

コメントありがとうございます♡

バースデー可愛いですね!検索しました♪今週の子供の服買いに行くついでに寄りたいと思います(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)

• 9月14日
m2811

guの前開きパジャマはどの柄もかわいいですよ😊💕

• chacha

chacha

コメントありがとうございます♡

ユニクロのマタニティ服が売り出されたのでチェックしようと思ってたのでG.U.も一緒に見てこようと思います♡
    ありがとうございます(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)

• 9月14日