※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

友人からもらったお昼寝マットが娘にキツくなり、せんべい座布団を検討中。洗えるカバー付きのヌード座布団が良さそう。使用感や大きさ、価格について不安あり。

友人から貰ったお昼寝マット。
4ヶ月8キロの娘にはそろそろキツくなってきました。。
寝返りもそろそろ始まるし前から気になっていたせんべい座布団買おうかな。。
調べるとせんべい座布団にも色々と種類があってビックリ😳
スタンダードのやつは座布団とカバーが一体型になっててカバー洗えないんだ、、😳
それならヌード座布団と洗えるカバーがセットになっているやつの方が魅力的だな。

せんべい座布団を持っている方はどちらを持っていますか?
また買って良かったですか?
結構ふかふかそうですがうつ伏せになっても大丈夫なのか心配ですが、、どうなのでしょうか、、。
もちろん長時間目を離したりはしませんが多少のうつ伏せは大丈夫なのかな、、。
あと娘は大きめですが写真のように広々と使えるのかな😅
値段が値段だけに慎重になってしまうー🤑笑

コメント

ままり

せんべい座布団写真見ると可愛いですよね😍
お値段がお値段なので、うちは買えなかったですが…。

もし絶対せんべい座布団がいい❗️とかでなければ、保育園なんかで使えるお昼寝布団だと長く使えますよー😃

• たむ*

たむ*

可愛いですよね(*´ω`*)
    絶対!ではないので確かに長く使えるお昼寝布団もいいですね✨
    検討してみます😋
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月14日