※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
お金・保険

UQモバイルや楽天モバイルは初年度だけ安いが、2年後から料金が上がる可能性がある。他にずっと安い会社はあるでしょうか?

格安スマホについて
色々店頭で出来る会社を探してたんですけどUQモバイルや楽天モバイルって安いのは初年度のみ?!
UQは2900円だけど2年後は3900円で通信費とか経るのはどうなんだろう...
調べてたら初年度以外はあまり安くない気がした🤔?
それかずっと安い会社ありますか?

コメント

まぁあ

わたしはiijmio使ってますが
ずっと料金は一定ですよ!
3ギガ使えて1700円くらいです。

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!通信業者の名前は聞いたことあります!
    ずっと一律なのは嬉しいですね☺️

• 9月14日
Lthe

UQはわからないですが、楽天は初年度が安いというより、楽天会員なら初年度は1000円オフしてくれるだけです。
楽天会員じゃないと最初から2980円です。
あとは通信スピードも遅いとこがあるみたいなので、一概に安いのがいいわけでもないです。
通話もできるようにすると話が変わってくるのもあるみたいです。

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメント返信遅くなり申し訳ございます(>_<)昨日あれからまた家電量販店に行き聞いてきました!
    通話代金は高いですね🤔
    楽天は微妙なので辞めることにしました(>_<)

• 9月15日
yume

私もiiJmio使ってます。
通話ほとんどしませんが、通話料入れても月2000円ほどです☺️

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメント遅くなりすみません!
    iijmioも昨日聞きました!私も通話は余りしないのでmineo.LINEと並び気になってます🤔

• 9月15日