※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

25週3dの検診で子宮頸管が2.2センチで自宅安静中。お腹に違和感あり。1週間様子見て再来院との指示。このまま様子見て大丈夫でしょうか?

25週3dなですけど2日前に検診に行ったら子宮頸管が2.2センチとのことでお腹のハリもとかの検査して自宅安静になりトリドリンをのんでいます!(´・_・`)仕事もお休みもらい結構横になってることが多いのですがやはりたまにお腹の違和感、張り?があります!!先生には1週間様子見てまた来週来てといわれたのですがこのまま様子見て大丈夫ですかね?

コメント

張りと同時に痛みはありますか?

• えり

えり

今は落ちついてるのですが夜中は少し痛いような感じも本当なんか違和感って感じです(´・_・`)便秘のためマグネシウムのお薬も飲んだのでその違和感だかなにかわからなくて(´;ω;`)

• 9月14日

退会ユーザー

張りに伴い痛みや出血があれば受診された方がいいと思います😭💦
    一度産院に電話されてみてはどうでしょうか?

• 9月14日
  • えり

えり

ありがとうございます!
    様子見てまた痛むようなら1度病院に電話してみます!!😭

• 9月14日