※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

最近、お昼はご飯とトマトしか食べられず、栄養が心配。赤ちゃんに影響はないか不安です。

最近、お昼がご飯とトマトしか食べれません。
赤ちゃん大丈夫かな...(´・ω・`)
ちゃんと、栄養届けられてない自分が腹ただしいです。
でも、中々食べられない。

コメント

私も今そんな感じです(´`;)
ご飯食べると他に食べられなくなっちゃうんで、炭水化物食べずにその分野菜とかタンパク質取ってます✨

• しーちゃん

しーちゃん

炭水化物の摂りすぎはダメですよね〜😢好きすぎて、パン、ご飯ばかりたべてしまう😭💧
    野菜も頑張って食べるようにします😢✨

• 9月14日
あーり

大丈夫ですよ★食べられるものを食べてゆっくり休んで、ひどくてしんどかったら病院に相談してくださいね★

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます😢💕
    次の検診で相談して見ます☺️✨

• 9月14日
ゆん

お母さんが食べられなくても赤ちゃんに栄養は摂れてるみたいです(・ω・)
1日1食でもちゃんと食べられてれば大丈夫ですよ( ◠‿◠ )

• しーちゃん

しーちゃん

赤ちゃん、栄養いっぱい取って行って無事に健康で生まれてきて欲しいと願う毎日です😭💧

• 9月14日
ゆうり

赤ちゃんはお母さんの栄養を吸い取ってでも生きようとするから大丈夫みたいですよ♪笑 だからお母さんは貧血とかになりますよね😅
トマトもしっかりビタミン入ってるし大丈夫です♪食べられるものを食べていればいいと思います♪あまり心配なら主治医に相談してみてもいいと思います♪

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます✨
    吸い取って健康で生まれてきて欲しいです😭💕
    確かに!私、貧血で病院から薬出ました😭💧

• 9月14日
  • ゆうり

ゆうり

だから大丈夫です😎💓ちゃんとごはんしっかり食べて子供産めた♡なんて人の方が少ないと思いますよ💓

• 9月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

ですよね😭✨
    きっちり10ヶ月間栄養満点で出産した人なんてごくわずかですよね😂💦
    ありがとうございます🙏💕

• 9月14日
hannnna

私の友達はつわりが酷くてお茶、お水、そばしか口にできなかったみたいですが元気な子が産まれてますしわたしは太ってるので産婦人科でいつも体重管理頑張れよ、お茶と水と葉っぱだけ食べとけって言われます😂
お母さんが食べなくても赤ちゃんには栄養は行き届いてますので少しでも食べれてるなら大丈夫だと思います!

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね👀✨
    赤ちゃんってほんと凄いですね😳🎶
    ろくなもの食べてなくてもきちんと栄養とって元気に生まれるなんて....ほんと凄い😭💕💕
    ありがとうございます🙏🌟

• 9月14日
rB

大丈夫ですよ😊
究極論ですが、戦時中の妊婦さんは
トマトすら食べられない人もいましたが、赤ちゃん無事に出産できた人も沢山います😊

気にせず、少しでも多く食べられたら、ご自身を褒めてあげてください😍

• しーちゃん

しーちゃん

私の栄養不足のせいで障害が残ったり健康に産んであげれなかったらと思うと怖くて怖くて...😢💧

• 9月14日
  • rB

rB

大丈夫ですよ😊
    ゆったりのんびり、ストレス溜めずに過ごしましょう❤

• 9月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます😭💦💕💕

• 9月15日